スポンサーサイト


久しぶり

レース参加
一年数か月ぶり!市川リバーサイドマラソン10キロに参加しました。
ランニングクラブも今年に入り休学!
走ることに気力がなくなったトラエ。

たまにジムのボディコンディショニングに参加して
一時間基礎筋力向上のため汗を流しに行く程度。
朝晩涼しくなり少し走ろうかな~~
そんな気持ちになった時
ラン友から深大寺まで走ろう!と
そして深大寺蕎麦食べよう!と
__ 1  
__ 2

砧まで自転車。
そこから6~7キロのランニング
野川沿いを気持良く、楽しく走れた、
休んでいたけどまだいけるな!

久しぶりにランニング教室にも参加した。
7キロ走れた。

これなら5日の市川リバーサイドマラソン10キロも走れそう
台風の影響で朝から雨
しかし今回は、我が息子、義理の兄、姪夫、甥夫婦、
雨が降ろうが槍が降ろうが、、、何が降ろうとも参加

気合い入れて雨の10キロ完走。
タイムは1時間2分、今のトラエにしてはマズマズ
それよりも我が息子!速かった
46分台、
ハヤっ!
64歳と25歳、速いの当然
感心した私の親ばかぶりに反省

姪夫も1時間切り!
いまだにラブラブ甥夫婦は5キロお手繋いでゴール
体調のすぐれなかった義兄もゴール、
o0720040513088126087.jpg o0640064013088141388.jpg

今年の参加賞のT シャツ何故か薔薇?

皆無事に完走
体を動かす楽しさ喜びを味わった一日でした。
スポンサーサイト

Comment

No title

トラエ姉さん、マラソンもブログも復活。
そうこなくちゃ♪

みんなで仲良く完走!
サッキーも嬉しいです。

No title

久しぶりのブログ、気付いてくれてありがとう、
山中湖マラソンはもう無理!
という考え
やめ様かな
いつも山中湖賛美が丘で応援有難う、
来年はエントリーしようかな!

No title

トラエちゃんはまだまだ走れます。
雨の中のマラソンは晴れの日より達成感があるといってましたね。
私は走れず、応援隊.。  ゴール見たかったけれど、雨と寒さで途中まで。
晴れていたら、ランナーも応援隊も盛り上がったのに、残念。
来年は晴れの中で応援したい。
兄弟、家族、親戚が走るマラソン大会の応援できる幸せを、ありがとう。

No title

太さん
寒い中車で送迎有難う、
太さんファミリーは楽しくていいね~~
来年も太さんファミリーに混ざって走れるたらいいな~~
Secre

プロフィール

Author:トラエちゃん
心身の健康を目指して始めた
ランニングがスタート。
それがきっかけでウエルネス
ライフのための様々な
生きがいを見つけました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
