スポンサーサイト


気合だ!気合だ! 気合だ!


ランチランチが今週は続いた。

櫻会。
婆の会。
かしまし会(本当は別の言い方もある会)

学生時代の友人。
子供を通しての友達
それぞれ全く趣味、年齢、話題が違うのが楽しい。
そのたびに多くの刺激を頂く。皆大事な友達

今週は
走ってない、ジムにも行ってない、ランニング教室も行ってない。
マズイ!フルは無理かも!う~~ん

25日の大阪マラソン出場にまだ迷っているトラエ。
CAJ134V1.jpg

参加案内書が届いた、ホテルも予約した。
後は膝の状態と気持ち次第だ。
 
今日から11月
気合を入れて練習練習。

10キロくらい走ろうかな~~
気持ちは10キロのつもりで駒沢公園まで

先ず筋肉に意識を集中して
脂肪燃焼を促進するエアロビクスクラスで1時間。
その後マシンで30分、

さあ走ろう!


トラエは駒沢公園を走るのが好きです。

四季を感じながら走ります。
枯れ葉は風で舞ってます。
空が秋の気配を感じさせてくれます。


重厚感のあるケヤキ並木が好きです。
ひんやりとしてきた空気
木々の葉もまだ緑は残っていますが少しづつ色を変えています。

CANC4QQOこまざわ CAV04E6Vこまざわ 気合の入ったトラエの腕(撮影自分)

もう少し秋が深まれば落ち葉を踏みしめて走る足音も好きです。

公園の途中で東京ラーメンショーが開催されていました。

CA37KBXIこまざわ CA6YW35Gこまざわ 
そこで足が止まってしまった。
気持ちが切れた!

CA4W6P0Y.jpg CACSDRD7.jpg CA4IC8OI.jpg CA2J6OTA.jpg

トラエはお土産のラーメン購入。
ラーメン祭のせいで気持ちが切れた。

とラーメンのせいにして本日のランはここで終わり。
明日からは本気で
気合だ!気合だ!気合だ!











スポンサーサイト

Comment

No title

アニマルトラエさん!
きっと大阪にいくでしょうね。

No title

おはようございます、トラエさん。
会員NO2でよろしいでしょうか?(笑)

大阪には行くでしょうね。ホテルまで予約してるから。
ロビンは10分走っても心臓が飛び出しそうになりました。
もうだめ~~

25日でしたね。気合を入れて練習し過ぎぬように!
ラーメン食べ過ぎぬように!

大事な友達

沢山の刺激と知識をくださる大事な友だちが
行くでしょうとおっしゃるのですから
そのようにするしかないかしら、、、

No title

では、私は会員NO3でおねがいします。
みなさんが、行くといっても、行かないといつても、
トラエだー。 とらえだー。 toraeda-
止めても 行くでしょう
        大阪マラソン棄権ありです

ありがとう

調子にのって後で後悔のないように
無理のようでしたら無理しません。
無理できそうでしたら無理しちゃうかも
間際まで考えます。
Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気合だ!気合だ! 気】

ランチランチが今週は続いた。櫻会。婆の会。かしまし会(本当は別の言い方もある会)学生時代の友人。子

プロフィール

トラエちゃん

Author:トラエちゃん
心身の健康を目指して始めた
ランニングがスタート。
それがきっかけでウエルネス
ライフのための様々な
生きがいを見つけました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
