

小布施見にマラソン

緑が恋しくなってから4ヶ月経ちました。

半年前に申し込んでいた長野県で開催の『小布施見にマラソン!』
ハーフ走る自信のないトラエ
雑用に追われているトラエ

前日まで行こうか?行くまいか?どうしようか?

結局トラは行ったのだ

小布施見にマラソンのコンセプトは
小布施を見に(ミニ)マラソン
土手を行く、野道を駆ける、路地を走る、横目でブドウ畑、りんご畑、栗の木

ちらちらと眺めながら
ブドウ畑  栗畑  小布施駅 スタートは6時小布施駅

このレースはコスチーム賞があるので色々ないでたちで盛り上げてくれます

__ 2 summer_mainまらそん小布施 ___2.jpg ___3.jpg
 
小布施の町民、ボランティアのまさに『おもてなしの心』が全身で感じられるレースでした

ゴールした爽快感がたまらなく嬉しい

ゴールの後のスイカ
信州松本産のまさに今が食べごろの絶品スイカが
ゴールで待っていてくれた!
おいしい~~思わず3切れ一揆食い

途中は辛い、しんどい、止めたい。

でもやっぱり。。。走るのは止められない。

ゴールの喜び、友達との一杯??2杯??3杯

今回も小布施、友達、感謝です。05ウインク

あっ膝の痛みはまずまず回復
老いた膝!
大事にします。




 


プロフィール

トラエちゃん

Author:トラエちゃん
心身の健康を目指して始めた
ランニングがスタート。
それがきっかけでウエルネス
ライフのための様々な
生きがいを見つけました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
