

乾杯5種盛り

ビールが美味しい季節になりました

乾杯!
楽しいとき。喜びのあるとき。祝福のとき。
乾杯!

走ることを止めて3ヶ月
やはりやめることは出来ませんでした。
久し振りに新緑の駒沢公園に行ったトラエ

ケヤキ並木は心を和ませてくれます
ツツジは緑の公園に彩りを添えてくれます

やっぱりこの公園はトラエにとって
大事な場所だと休んで気づきました。

今回で8回目の山中湖ロードレースが1週間後に迫ってあせるトラエ
3ヶ月ぶりに練習
休んだ結果筋力激減、贅肉増量、足が上がらない、身体が重すぎちゃん

初夏の日差しが気持ちよい湖畔一周
めでたく完走
①乾杯__201.jpgあ~~~美味しいラン友と乾杯

駒沢公園でOKTOBARFESUT2013開催
ノルディックウオーキングで駒沢周辺を歩く!
横目で歩き終わったら飲もう~~
ドイツビールの祭典
②乾杯__ 1あ~~美味しいウオーキング友と乾杯

就活中の次男が内定
おめでとう
お兄ちゃんがお祝いのワイン買ってきた
ちょっと良いグラスで乾杯
③乾杯__202.jpgあ~~おいしい家族で乾杯

トラエは昼間はノンアルコールビール
理由は
緊急事態に備えて運転できるように
④乾杯__203.jpgあ~~おいしい一人で乾杯

姪の息子、可愛いしゅうちゃん
トラエの事をふーたんと呼ぶ。
ふーたん焼酎を持ってきてくれた
⑤乾杯__205.jpgあ~~おいしい??
しゅうちゃんは2歳
乾杯できるのは18年後













プロフィール

トラエちゃん

Author:トラエちゃん
心身の健康を目指して始めた
ランニングがスタート。
それがきっかけでウエルネス
ライフのための様々な
生きがいを見つけました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
