

緑が恋しくなりました


東京マラソン以降まったく走るのを止めたトラエ姉さん
理由は膝を労わるため!
3月から近くのスポーツジム入会。
張り切ってスイム

最初の2週間は張り切っていた。
なんと4月は一度も行っていない。

う~~~ん
トラエはやはりビルの中より自然の中が良い!

いつもの公園が懐かしい。
2ヶ月あまり行っていない。
ケヤキの道が懐かしい。
トラエは2月の紅梅白梅の時は走っていた。
その後桜は綺麗だったかな?
ケヤキ並木は四季をはっきり教えてくれる。
夏の暑いときも木漏れ日から爽やかな風が
心を和ませてくれる。
ume_siro_a紅梅白梅

走るのはまだ無理かな???

小走り
早歩き
歩く

ビルの中より公園
プールのキャップよりランニングのキャップ

悩めるトラです。



プロフィール

Author:トラエちゃん
心身の健康を目指して始めた
ランニングがスタート。
それがきっかけでウエルネス
ライフのための様々な
生きがいを見つけました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
