

東京マラソンが終わった

header_logo東京マラソン

少しの楽しみと
多くの不安だった東京マラソン当日
自宅から電車に乗った
参加者らしき人がチラホラ
渋谷で山手線に乗り換えた
明らかに参加者!が大勢
新宿駅に着いた
参加者でごった返し。

2度目の参加のトラエはスムーズに着替え荷物を預け
スタートラインについた



寒い!
もう一枚着ればよかったかな!
トイレに行ったほうがいいかな?
サプリメント飲んだほうがいいかな?
膝は大丈夫かな?

いよいよスタート。バ~~ン

都庁~市谷~飯田橋~竹橋。
皇居二重橋を右にみて
ランニングクラブの応援団のいる御成門。
あら?いない?
見落としたかな?それとも次の地点に移動したかな?

品川には昨年も来てくれた
しゅうちゃん、カヨチャン、あつしさん、ひろさん、なおくん。
あっいた~~~かよちやんが手作りの団扇をふってる
2さいのしゅうちゃんはじいじが抱っこ。あつしさんはカメラ係
一家総出!
有難う!寒風中、超うれしい。

歩道橋には親友のドンちゃんとてるちゃんが。
大きな声で声援を送ってくれてる。
品川折り返しすると反対側にまたドンちゃんとテルちゃん

歩道橋を渡って反対側にきてくれたんだ~~
ありがたい。

そういえば昨年もそうしてくれた。
サンキューです。感謝です。嬉しいです。

同じ道を田町~日比谷に着くと
其処にはマミちゃんとデミちゃんが大勢の人垣のまん前で
手を振ってた。
デミ&マミはその後2箇所電車移動。

次の場所は浜町明治座付近
デミパパも居た。
この辺からは疲れと膝痛で気持ちダウン。

応援は何よりもパワーをもらえる。
寒風の中電車を乗り換えいつ来るかわからないトラを待っていてくれる。
顔を見たときはありがたさで胸がいっぱいになる。

水天宮付近に居るはずのランニングクラブの第2ポイント
トラは遅いからきっと居ないだろう
もしかしたら待っていてくれるかな~~
目に飛び込んできたクラブの旗!

嬉しい~~
背の高いカトテツさんが見えた。
あっようこさん!オカキョン!
呼んでくれてる!手を振ってると言うより腕まで振って叫んでくれてた。
う~~~待っていてくれたんだ。
頑張るぞ!
有難うありがとう、アルガトウ<
あと2キロでゴール
しかしトラの膝は限界が
寒風は益々強くなる。
また膝のせいにして自分に負けそう。
歩いたり走ったり歩いたり歩く歩く。
何とかたどり着いたゴール。
トムが待っていくれた。
有難うトム!
ビルもなく吹きさらし状態
寒がりやのデミちゃん、ご主人はとっくに通り過ぎたのに待っていてくれたマミちゃん

皆本当に有難う、
頑張れメールくださった友達も有難う。
自宅につくとロビンから花が届いていた

CAE9R7LV.jpg完走おめでとう!

トラエは皆の心の温かさに感謝感謝感謝。

東京マラソン

いよいよ10日ほどで東京マラソン2013の開催です。

トラエは昨年も参加!
今年も当選!
ラッキーと喜んではいられません。

昨年の東京マラソン後に痛めた膝。
回復には向かっているものの完治まではいきません。
しかもほとんど走っていない。

きっと神様がもうそろそろ止めたほうがいいよ!
最後のご褒美にプレゼントしてくれたに違いない。

勝手にそう決めたトラエ。

完走はしたい!<

この際気ぐるみにしちゃおうかな!
友達がプレゼントしてくれた
CABU4SV4.jpg トラエの名にちなんで寅の被り物

CAPHYH10.jpg パンダも可愛い

CA0P0ISA.jpg 金ラメパンツを選んでくれた友達!

親切なんだか楽しもうと思ってくれてるのかどちらなのだろうか。
実はトラエが目立ちたいと言った気がする。

たぶんペースも遅いはず
若くて可愛いならそんな格好もいいだろう~~

トラエは可愛いけど???若くない。
そんな格好で走るのはやめた.
CAZW1GO4.jpg 
CAZ77957.jpg 
CAOY3Z93.jpg
無難に揃えたアディダスのシューズ、袖が水玉ウエアー、ピンクの花柄キャップ!
これなら目立たずにかわいらしさがチラッと見え隠れ。

後は無事に走れると嬉しい。

画像左クリックで拡大!
どこかに大阪マラソンの激走の痕が写っています
何処でしょう。
2箇所もありました。
激暇の方は探してください。

プロフィール

Author:トラエちゃん
心身の健康を目指して始めた
ランニングがスタート。
それがきっかけでウエルネス
ライフのための様々な
生きがいを見つけました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
